usonakikotoba

自分を生きれるのは自分だけ。素のままブログにすることが目標です。感じたことをそのままに。

誰にでもない自分に

正直に。嘘無く書きたいのです。 だからウソナキコトバ。嘘無き言葉。 嘘泣きじゃないよ。笑 昔から、人に良く見られそうな、認められそうな、ちょうど良い塩梅のポイントを狙って満足していたように思う。 これくらいできたらまあ大丈夫。これは言わない、やらない方がベターなどなど、、 で、この歳になって思った。 私は誰だ?周りにどう思われてもいいから、もっと正直に、縛らず生きたいと。 これが、なかなか難しい。 だから言葉だけでも残せたらと。 だから本当に本当の自己満足ブログです。